2018-01-01から1年間の記事一覧

俺のダンジョンの幕開け

ご覧頂きありがとうございます。いつもお世話になっております、 なつみ(道産)と申します。突然ですが私、 先日初めて女の子のアイドルのワンマンライブに足を運んでまいりました。 時は遡って10月14日の日曜日。 お邪魔したのは〝あそびダンジョン〟さんの…

パラゴンちゃんのリリイベにお邪魔してきた

お世話になっております。 うまい棒のコンポタ味は砕いて白米にかけたくなっちゃうタイプの女・なつみ(道産)でございます。 サムネイルはイベント当日の私です。(サイリウム7本持ち) ここ最近日本ではなんやかんやございましたが皆様いかがお過ごしでしょう…

どうか手の届かない存在に

いつもお世話になっております。 ハンバーガーは潰してから食べるタイプの女 なつみ(道産)でございます。 暑い日、涼しい日、湿気の多い日少ない日が目まぐるしく変わるような生物に全く優しくない天候が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? …

フォーゲル聖誕祭 〜深夜の部〜

※こちらの記事は東京カルチャーカルチャー様にて行われている、めせもあ。メンバー聖誕祭の紹介文をリスペクトして書かせて戴いております。 無個性という名の個性のカタマリ系甘党わんこ男子 時代への快進撃が止まらない!俺らのヒーロー"MeseMoa."の筋肉番…

4thシングル【大逆転ディーラー】リリイベポーズ案

お世話になっております、なつみ(道産)でございます。 暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて早速本題の方に入らせていただきますが 遂に本日、4thシングル【大逆転ディーラー】の衣装A・B・Cが公開されましたね!ちなみに私が寝る…

「弁当さん」って、どんな人?

中村優一くんのファンの皆様初めまして。 フォロワー各位、いつもお世話になっております。男性自称アイドルグループMeseMoa.のオタクです。 じっとりと暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?ちゃんなか弁当のお二人はといえば、舞台『アンフェ…

おれたちの “愛の集大成” を見てくれ

皆様おはようございます。(業界的挨拶) そしてご無沙汰しております、なつみ(道産)です。 6月になり気温も上昇してまいりまして、今時期の梅雨を少しばかり乗り越えればもう目前に夏が迫っている……という所まで今年も季節が巡ってきました。 私が生活の拠点…

幸せな走馬灯

皆様お晩でございます。好きな大豆製品は湯葉 なつみ(道産)です。 昨日の19時、遂に待ちに待った3rdシングル 『Flower Wind』のMVが公開されましたね。 【MeseMoa.】Flower Wind【3rd single】 - YouTube もうサムネからありえんエグさ 顔面の芸術性にミケラ…

3rdシングル【Flower Wind】リリイベポーズ案

お世話になっております。北海道生まれ北海道育ち 悪そうな奴は大体他人 なつみ(道産)でございます。 さて皆様、先日公式Twitterにて公開された MeseMoa. 3rdシングル【Flower Wind】の チラ見せ映像はもうご覧になりましたか? チラッ pic.twitter.com/OLjF…

オタクを用いて発電する話

ご無沙汰しております、 好きな漬け物は小茄子と千枚漬け なつみ(道産)です。 気温も天候も不安定な日々が続き、中にはお身体の具合を崩されている方も多くいらっしゃることかと存じますが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は階段を下りる際に膝がありえない…

あおい聖誕祭 〜深夜の部〜

※この記事は東京カルチャーカルチャーで行われている、めせもあ。メンバー聖誕祭の紹介文をリスペクトして書かせて戴いております。 もはや向かう所敵無し、我等が最年少エース様 改名から約一年経つもまだまだ飛躍が止まらないボーイズダンスボーカルグルー…

一心不乱に豆腐を食べた話

こんにちは、なつみ(道産)です。 突然ですが皆さんお赤飯は好きですか? 私は結構な勢いで好きです。 ほんのり桃色に染まったもち米がなんとも愛らしく、おめでたい日に食べるのにぴったりな食品ですよね。 余談ですがお赤飯に入っているお豆が甘納豆なのは…