ブログ初投稿の巻

皆様はじめまして。

北海道産まれ北海道育ち 悪そうなやつは大体他人、

㈱DDのしがないオタク  なつみ(道産)です。

 

この度、人生で初めて自分のブログページというものを開設致しました。

 

私はアイドル気取りの男の子達を追いかけ始めて今年で早3年とか4年とかそのくらいのなんかアレなのですが、そうなってくると

「なぜ今更はてなブログを始めたのか?」

という疑問が生じてきますね。

 

 

 

 

こちら、答えはただ一つ

クソなんとなく。

 

 

 

 

本当にもうこれ、あの~……。クソなんとなくです

私に学がないばかりに「クソなんとなく」という言葉しか出てこないのが難点ですね。

特にここ最近誰かが秀でて愛おしいとかそういった事ではなく心の底からのクソなんとなくクソなんとなくオブザイヤー

クソなんとなくアプリをインストールした後にクソなんとなくブログを開設し、クソなんとなくタイトルを決めてクソなんとなくブログを書き投稿したこれは言うなればクソなんとなくセレクション金賞受賞作。

 

Twitterの1ツイート140文字に想いを込めることが難しく感じた際や軽率な考察等にクソなんとなく利用するブログにしていくつもりですので、クソなんとなく読んで戴けるとクソ嬉しい限りでございます。

 

 

初投稿なのでこの辺でクソなんとなく終わりたいと思います。